こんにちは!

 

いつも私のブログをご覧いただき

ありがとうございますラブ





このブログは私が独立した時に

開設して5年半経ちました音譜




開設当時から見てくださっている方、



その前にプライベートでやっていた

韓国にいたころから見てくださっている方、




文章力のない私のブログを笑い泣き



これまでたくさんの方に

ご覧いただけたこと



とても嬉しく幸せを感じていますドキドキ



今、私はご新規様は

お受けしていない状況です。



 


ご新規様はこれからも新店舗にて

スタッフが対応いたします。






現在、

脳の仕組みについてお伝えしたり

サロン経営サポートをさせて

いただいております。




ありがたいことに受講生や

問い合わせが増えておりますラブラブ




そのため、、





この度、


新たにブログを開設し、

そちらで発信をしていくことにしました。




こちらのアカウントは

今後は更新しないかもしれませんが

しばらく残しておく予定です。





近況やお知らせなどは

新しいアカウントで行っていきますイエローハート




もしよろしければ...

新しいアカウントの方も

ご登録いただければ嬉しいです ドキドキ



よろしくお願いします♡




これまであたたかく見守ってくださった

皆様、改めて御礼を申し上げますピンクハート







そして、今後とも

よろしくお願い申し上げますピンクハート