知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス

 

こんにちは!

 

エステサロン起業コンサルタントの

SERINAですドキドキ



サロン経営サポートの生徒さんたちの

宿題チェックから一日がスタート!





皆さん頑張っていて、、

一歩一歩進んでいくお姿をみられるのが

とても嬉しいです✨





エステのお仕事も一緒ですよねラブラブ

だんだんキレイになって

自信を持たれ、キラキラしたお姿を

見られるのが最高に幸せですドキドキ 



私自信、少なくはなりましたが

今も毎月現場に立っていて、、





独立してからこれまで、

たくさんのオーナーさんや

コンサルの方と出会いました音譜





サロンオーナーに限らず、

上手くいっている人の共通点が

あるなと感じていますアップ








それは、、





正しいやり方を実践し続けている



ことだと思います。 





逆に上手くいっていない人は



正しくない順番や努力をし続けている



ということ。






上手くいかない方の共通点は


正しいやり方を知らないこと

ですね。




今の時代、情報はたくさん出てくるので

何が正しくて間違っているのか??


判断するのが難しい💦





間違った情報を入れて、

毎日行動していても上手くいきませんよね?




ずっと、苦しくて

悩み続けることになるはずです。。




私のバストサロンでもお客様に

正しい方法』と『正しい順番』が大事

とお伝えしているのですが、、




どんなことにおいても大切なことです。





でも、正しさというのは


今の状況や性格、ビジネスモデルなど

その人によって全てかわってくるので




ただ情報を入れるだけでは

解決しないのです。





情報だけ入れて、

とりあえずやってみます!!



で、上手くいく方は

ほとんどいないのではないでしょうか?




本質的な解決をするには


あなたの状況、問題に合わせた

解決策が必要なのです。





そして、原因は『◯◯だ』

自分で思い込まないこと!




原因が間違っていたら解決策も

間違ってしまいますよね??💦





だからこそ、プロや専門家がいるのですピンクハート




バストサロンのお客様も

自分の思い込みを外して、

正しい方法を実践してもらうことで

皆さんバストアップしていますラブラブ


サロン経営もちゃんと原因がわかれば

あとはひとつひとつ解決していくだけ。




是非、頼ってくださいね流れ星



 

 

 『【サロン経営サポート】♡募集開始♡個別相談受付中!』知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、突然起業して現在起業6年目エステサロン2店舗経営×店舗内装デザイン×英会話スクール経営コロナ禍で新店舗オープン2か月で売上…リンクameblo.jp


 

 

Instagram

 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加