知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス

 

こんにちは!

 

エステサロン起業コンサルタントの

SERINAですドキドキ



最近、こもってお仕事することが

多かったので、、



今日は打ち合わせの準備を

外ですることに!

(サロン目の前のタリーズですが...)




少し場所を変えたり、

外に出ることでやっぱり

気分が違って良いですねドキドキ




しかもとっても良い気候〜☀️




いつもはショートサイズを

頼みますが、


トールサイズを買って

集中してお仕事しました!!



今、なんか上手くいってないな〜

っていう方。



そんな時、ありますよね💦




そんな時って、


周りと自分を比べていたり

自分ができていない部分に目がいったり


そうすると焦って、、




余計にペースが乱れてしまう滝汗



そしてさらに、焦る!!



なんだか気分も落ち込んで



悪循環




なんてことありませんか??


 


そういう時って、

周りが見えていなかったり

自分のことを客観的に
見ることができていなかったり



人と比べている時、
自分自身のこと見えてませんよねチーン


 周りと比較して何かを始めたり


自分のダメなところを

埋めようとしていたり、、





だから、余計に

上手くいかないんですえーん





その状況にいる時って

辛いですよね💦



そういうときは、




周りを見て焦っていないか?



自分のことをちゃんと

みることができているか?




落ち着いて、考えてみてくださいね!




WITHOUT HASTE BUT WITHOUT REST



という、私の好きな

言葉があるのですが、、



急がずに、だが休まずに




何をするにもこれが

最短距離であるということ!




人は早く結果を求めたくなりますが

成功に秒速はありません!




 



焦らず、一歩ずつですラブラブ


 



 

 

『個別相談開始しました♡経営サポートお申込み方法☆』知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、突然起業して現在起業6年目エステサロン2店舗経営×店舗内装デザイン×英会話スクール経営コロナ禍で新店舗オープン2か月で売上…リンクameblo.jp


 


 

 

 

 

Instagram

 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加