知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、
突然起業して現在起業6年目

エステサロン2店舗経営
×
店舗内装デザイン
×
英会話スクール経営

コロナ禍で新店舗オープン
2か月で売上5倍に!!!


あなたの行動次第で
月商100万円、200万円以上
を当たり前にアップ

0から月商100万円超え
ノウハウやマインドについて
お伝えします!

 

 

ご提供中のサービス

 

こんにちは!

 

エステサロン起業コンサルタントの

SERINAですドキドキ

 


お客様から💕


美味しすぎて迷わず二袋目へ笑い泣き



ありがとうございましたドキドキドキドキ







エステの道へ進み始めて

16年目!!




途中、美容の世界から離れたり


独立するまでの間は

大手サロンで働いたり


サロンの立ち上げに携わったり


海外で一人サロンをしたり




振り返るといろいろ

経験してきたなーと思います!



独立した頃は経営についても

発信についても何もわからなかったので



たくさん勉強してきました!





技術者って...

PC作業やブログの発信とか

苦手おーっ!っていう方が

多いように感じますあせる



私もそうでした滝汗滝汗

(今も得意ではない)






そして、サロンで働いていた頃は

優秀だったのに、


独立したら全然上手くいかない!



という方もたくさん

みてきました、、えーん





エステという業種に限らず、

プレイヤーの頃はよくても、


独立したり、管理職になると

力が発揮できない方のお話も

よく聞きます汗汗




みなさんも、


エステは好き!


でも


サロンを運営していくための


経営が好き!



という方は多くないのでは

ないでしょうか??






私も最初の頃は


とにかく予約を埋めたくて、

予約をいただければ何時からでも

何連勤になろうとも!!

お受けしていました。。




でも、

そうすると経営について

考えたり勉強するために

時間も、余力も残っていませんでした。





未来のことを考えて

行動する時間を作らなければ



いつまでたっても

プレイヤーのままです。





施術で売上を上げるために、

自分一人で予約をたくさんとるために、

動き続ける状況をいつまで

続けられますか??





苦手だな〜と思っていたブログも、

数字をみることも、

スタッフの育成も


どうしたらいいか?


わかればできるように

なるものですラブラブ






あなたは経営のために

毎週どれくらい時間を

使っていますか??






また、更新しますドキドキ

 




『【募集】9月15日!第1期生♡募集開始します!』知識なし・お金なし・人脈ゼロのまま、突然起業して現在起業6年目エステサロン2店舗経営×店舗内装デザイン×英会話スクール経営コロナ禍で新店舗オープン2か月で売上…リンクameblo.jp




 

Instagram

 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加