こんにちはドキドキ




本日はサロンの方の

お知らせです✨






今年、新店舗をオープンして

半年が経ちました!


 

そして、今後も

 

もっともっと拡大していきます!

 

 



 

というわけで、

 

今回私のサロンでは



 

 

一緒にサロンを盛り上げてくれる方

一緒に働きたい方を

募集します!!

 

 

 


私はこんな方と一緒に働きたい

と思っていますラブ



・働くことが好きな方

・美容が好きな方

・向上心がある方

・一緒にサロンを成長させてくれる方

・サポートが好きな方

・笑顔が素敵な方^^

・サロンの発展とともにお給料を

たくさんもらいたい方(笑)





私たちはサロンを通して、

こんな思いでお客様をお迎えしています。




...ishに来ていただくことで、

イキイキとした明るく楽しい日々を

送ってもらえるように、




多くの女性の人生のサポートを

していきたいと思っています!



女性のキラキラした笑顔が増えれば

日本が、世の中が、もっと輝くはずですラブラブ



そして、私自身もこのサロンを通して

一生成長していきたいと思っています!



今はまだ名古屋にある小さなサロンですが、

一緒に大きくしたいと思っている方を

探していますハート



ただ“働く”のではなく

一緒に仕事を楽しみながら

成長したい仲間を募集しています!





 

 ...ishはまだまだ

これからのサロン!!




ですので、、

 


 

・自ら率先して

考えて実行することができ

 


・相手のことを考えて行動し


 

・決定事項はすぐに行動にうつす!

 

 

 

 

 

そんな方が一緒に働いてくれたら

 

 一気に加速しますDASH!DASH!

 

 



 


 

個人個人が最高のパフォーマンスを

発揮できればその分豊かさも


グッと上がり

 

自己肯定感も上がり

 

日々の達成感も満たされ、

 

人生の満足度は増えていきます!

 

 

 

 

 そして、

 

一生懸命仕事しない人に 

 

人生の充実感は

得られないと思っています♡

 


 

言われたことだけしかやらない

 

やれないのではなく、

 

自ら率先して行動できる人を

 

募集しています♡

 

 


 エステの技術はもちろん

 

一からお伝えしますので

 


お客様のことを

しっかり思って働ける方であれば


経験者、未経験者問いません♡

 

 


 

【業務内容】

・施術

・SNS運用(インスタ、ブログ、LINE@)

・資料作成

・お問い合わせ対応

・雑務アリ

 

 

 

【必須条件】

・パソコンスキル

・SNSで顔出しできる方

・手荒れがない方

 

 

 

 

 

能力によっては

 

店長候補としてさらに一緒に

 

事業を盛り立てていってもらいます!

 

 



 

 

どんなにお金があっても

 

人生にやりがいとなるものがないと

 

やっぱり人生がつまらないものです。

 

 

 

 

 

でも、もちろんお金も大事です♡(笑)

 

 

 

 

 

ですので、

 

 

 

...ishで

 

やりがいも豊かさも

 

会社の事業も

 

一緒に育てていきませんか?♡

 

 

絶対に、どんな方でも

可能性を秘めています!!!

 

 

前向きに行動すれば

必ず結果が出ます!!!

 

 


 

私がどうしてエステサロンを

経営しようと思ったのか??


想いに共感してくださる方

是非、一緒に働きませんか?

下矢印



daon2016s@gmail.com

アップ

少しでも興味がある方は

お問い合わせください♡

 

詳細をお送りしますプレゼント