こんにちは!




今年のテーマで


「言い訳をしない」


というお話をしてくださった

お客様がいらっしゃるのですが、


それから私もそのことを

より意識するようになりました。


私が今年ダイエットを始めたのは
長期的にみても今後の自分のために
したいことではあったけど


5月のイベントへ向けて
目標を決めて頑張っているものでも
ありました。


でもそのイベントも
コロナの影響でなくなってしまいあせるあせる


落ち込みもありましたがチュー
この状況のせいにしても仕方がないし。



ということで、
おうちで出来る美容グッズが
どんどん増えております笑い泣き


まずはコチラ!!
ふくらはぎや太ももの筋肉が
張ったままでは細くなりませんあせる
それを解決してくれて
脚のむくみとりにもすごくいい!
マッサージスティック拍手


マッサージはお風呂でしたりしますが、
この棒があればいつでもできるので
何かしながらw
ふくらはぎや太ももをゴリゴリしてますグッド!


めん棒もいいですが、
これは凹凸があるので刺激になるし
気持ちいいし、しっかりほぐせます!

私はAmazonで買いました!


そして、バイク!!

おうちに置いてしまうと
スペースなくなってしまうので笑い泣き


サロンに置いて、
デスクワークの合間に
こぐようにしてます。

一日20〜30分が目標!

軽めで時速22キロくらいでこぐと
5分後には汗だくです!


そして、振動する
マッサージロール!!

思ったよりブルブルがすごくて、
デスクワークの足元に置いて
足裏をほぐしたり
腰や背中を緩めたりするのにも
いい感じです照れ 



ちゃんと運動始めてから、
より身体をほぐすことの大切さを
実感しています。

皆さまも、
なかなか外でケアができない間も
ご自宅でなるべくセルフメンテナンス
がんばってくださいね!!


私は人より太りやすいし
人より努力しないと結果も出ない!


めんどくさがりだしニヤニヤ
怠けてしまうこともあるけど、


今回のダイエットは
お客様との約束でもあるし!!


目標に向けてがんばりますふんわり風船星

今後ますます
美容グッズ増えていきそう笑い泣き

 

DAONハーブピーリング 



 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中