DAON

  

Body Facial Head Bridal Herb

  

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ

 

 

友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

  

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

2月に、
パーソナルトレーニング
はじめました!



とお伝えしたのですが、、


今もがんばって食事管理と
運動を続けています!!


20代の頃とは違い、
思ったように全然減らなくてあせる
すぐに結果が出なくてあせる




でも、ここで努力しておかないと
あとでもっと大変になる!と思い、
食事も気をつけて過ごしています。

食べること大好きで
いくらでも食べてしまう私ですが笑い泣き



一度スイッチが入ると
結構ストイックにやってしまいます!






まだまだお見せできる体重では
ないのでグラフだけですが、、 


3月は食べる機会が多く
増えてしまったけど、
また減りはじめましたチュー



美は1日にして成らず




ですね。




今こんな状況で
いろんなモチベーションも
下がってしまいがちですがあせる




今できることを見つけて
頑張りましょうドキドキ
 


 

 

 

 

DAONハーブピーリング 



SERINA旅アカウント

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中