DAON

 

 

Body Facial Head Bridal Herb

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ

 

NEWリベルハーブピーリングパック

 

友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 


2020年になってもう10日!


みなさんは1年の目標を決めたり
していますか?





私は、目標というか、、
日々の習慣にしていきたいことを
決めました!!



1


海外でお仕事がしたい!
海外に住みたい!
という思いがあるのと



英語の必要性をとても感じているので
引き続き、がんばります!!




2


ダイエットは永遠の課題ですが笑い泣き

年末年始、海外で過ごし、
健康や美に気を使っている方の多さと
ビーチで引き締まったボディで
美しい方たちをたくさん見て
刺激を受けましたチュー




 

3

 

人との繋がりを広げること。 
 

 

これは今までの私にとって

苦手なことでもあったのですが




「人脈を広げる」と聞くと

なんだか、それによって

人生が得するようにというように

聞こえるのですが


そうではなく。





今いてくれている周りの人を

大切にして


違和感を感じる人とは付き合わない。





いろんな人と出会うことで

今まで見てきた自分の世界とは

全然違う世界がみえるし


自分の成長にもつながる。





そのためにも、

自分自身がもっと魅力的になり

努力していかないとな!


と思っています照れ





みなさんも、
今年はこんなこやるよー!
ということがあったら
是非教えてくださいウシシ





 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中