お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

 

ハーブピーリングレポの続きです 


そろそろ剥がれるかな〜





夜になり所々ひび割れしてきました!

もう早く剥けてほしくて仕方なかった。







4日目に入り、
よく動く口周りが剥がれてきました。


こんなボロボロでも
美肌アプリで撮ったら
ほとんどわからないから
恐るべし!!

この日は日中どんどんボロボロになり



ついに!!

頬のあたりがほとんど剥けました!




翌朝、さらに剥がれた!
というか剥がした笑い泣き


なので少し無理やり剥がした箇所は
赤くなってます笑い泣き


でも、ツルツル!





そして、やっと普通にメイクができたドキドキ


下地→リキッドファンデ→コンシーラー
→パウダー→チーク

と、しっかりめにしてますが
明るいところでとったので
かなり美肌!
という印象。

美容皮膚科で施術したときのような
ふっくら感とツヤ感があります!




周りのみんなにも
ツヤツヤーおねがいおねがい
と言われましたラブラブ



ちなみにボロボロピーク時


ひどい。



この状態でレストランへ行ったので
周りの方に申し訳なかった。


笑顔ですが


ボロボロ剥け剥け。



 

 

 
 次回は、ハーブピーリング後の
感想をお伝えします!

 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中