お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

 初めてのインド旅。


3泊5日、セントレアから
大韓航空で仁川経由でニューデリーへ。

 


心配だったインドの洗礼とも言われる
お腹の調子は生野菜と
お水は気をつけながらも、
屋台でいろいろ食べたけど
今のところ問題なし。




着いた日は大気汚染の影響で晴れてるのに
空がくすんで見えないくらいだったけど
最終日はそれまでよりは
空気がキレイになり、
青空もみえましたアップ



想像していたインド。
でも体験してみると違った。



東南アジアとは全く違うインドに
驚かされながら、、
今回はデリーとアグラのみだったので
次回はバラナシへいって
ガンジス川を見たい。



実際行って、好きか嫌いか
分かれるといいますが、
私はいろんな意味でまた行きたい!
もっと体感したい!
と思える、興味深いところでした。






 

 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中