お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

私が19歳の頃から突然難病になり、

5年間治療していたお話は

こちらのブログで何度もしていますが..



 当時は、一生治らないと言われ

ずっと薬漬けで、再発を繰り返し

長期入院したりと

もう夢も人生も諦めていました。





でも、唯一諦めなかったというか、

好きだったのが美容です。





5年間、実家で毎日家事や

家族4人分の食事を作っていたので、

日々行くところはスーパーと、

通院していた病院のみ。


 


それでもスーパーへ行くときは

お化粧して、おしゃれして。


通院の日は診察後、

母とランチするのが楽しみで

朝からバッチリメイクして

病院へ行ってました笑い泣き





私の実家はど田舎なので

近所のスーパーに

おしゃれしている人なんていませんし



病院でも、もちろん。






それでも、メイクをしたり

お洋服を選ぶ時間、

健康のためもありましたが

朝晩ストレッチやマッサージも

欠かさずやりました。




そんな時間が幸せだったのです。




一生この生活が続くんだと思っていた
20代前半。




奇跡的に寛解し、
今では美容のお仕事をしている。

 

 


 

 どんな時でも
 やっぱり美容が好きなんだなー
って感じています。




そんなお仕事をできていることに
感謝しかありません笑い泣き

 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中