DAON

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

ネット予約はコチラ


友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 朝晩は寒くなってきましたねチュー


私は先日、6週間に一度の楽しみ音譜

フットネイルをしにいってきました!



もうサンダルを履く季節ではないですが、
フットネイルは一年中しています。
手にはできないので、私の楽しみですドキドキ

今回は、今月いく場所に合わせて
デザインしてくださいましたラブ
素敵ピンクハート





さて、気温が下がってくるとともに
お身体がひえひえのお客様も
増えてきましたアセアセ



太ももやヒップは保冷剤かと思うくらい
冷たくカチカチガーン




それではお肉もほぐれません。。



DAONでは温かいベッドに
ホットストーンで全身ポカポカに
なっていただきながら
ほぐしていいますハート


 


どんどんほぐれていき

ボディラインがかわってくる様子は

やりながらとても楽しい!!

 



あなたのお身体
冷え冷えになってませんか?
お風呂に入る前に触ってみてくださいね! 
 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中