DAON

 

 


 キレイになりたい

痩せたい

お肌ツルツルになりたい


など、みんな思いますよね。

 


いざキレイになろう!
痩せよう!
と思っていろいろやり始めても
続かなかったり
いつのまにかやめてしまっていたり。




今の自分から変わるには
習慣をかえるしかありません。



新しい習慣を取り入れたり
無駄な習慣をやめるには
1ヶ月はかかるといわれています




その前に挫折してしまい、
結局現状を維持してしまう。





現状を維持するということは
ゼロではなく、マイナス。
衰退していきます。




どうしてキレイになりたいか?
なんで痩せたいか?




ただ5キロ痩せるだけじゃなく、


5キロ痩せてどうなりたいか?


が、ないと難しい。


ただ英語がうまく話せるようになりたい
じゃなく


話せるようになってどうなりたいか?


なんでもそうですよね。 

 




・来年の旅行で水着が着たい。

・ウェディングドレスがはえるお肌になりたい

・お気に入りのタイトスカートを

キレイに着こなしたい




など、明確な目的があるお客様は

結果がでやすいです。





キレイになりたいと思いながらも

どこか今のままでもいいと思っていませんか?






今の自分から変わりたかったら

目標ではなく、目的を

見つけてみてくださいねピンクハート