お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

サロンワーク以外にも

いろいろとやっている私ですが



時間の使い方がほんとに

いつも課題であせるあせる

 


最近は一日のスケジュールを
事前に時間単位で決めて
書き込むようにしています。




やりたいことも、
頭の中にあるだけじゃ
どんどん先延ばしになって
しまいますからね。






そして、ダイエットしてる方にも
時間管理はおすすめです。
 

私は食事時間も毎日不規則なので
なるべくわかる時は1日
「この時間にこれを食べる。」
と決めちゃいます。




どうしてもダイエットというと
制限してしまいがちですが、



これを食べる!



と決めておくと
気持ち的にも楽ですドキドキ





なんとなく食べると
なんとなく食べすぎたり、
何を食べたかもわからなくなってしまう。




時間の使い方が変わると
日々の生活もかわって
イキイキしてくる!


そうはいっても
なかなか続かないー!
という方。



まずは1ヶ月だけやってみる!!
と決めて続けてみてくださいねピンクハート



 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中