お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

 

普段からほとんど外食の私ですが、

いつもは食べるものを選んで

気をつけています。 

 


 

でも、特別な日や

楽しみたいときは

気にせず食べちゃいます。

 

もちろん、吐くほど食べていいとは
いいませんし、頻繁にあっては
よろしくない。




もともと食べるのが大好きで
食後にデザートも必ず食べたい!


↑こちらはカンボジアで割と高級な方の
レストランでしたが、
3人で食事して、それぞれお酒も頼んで
全部で2,000円くらい。一人700円くらい!!


.
.



なので、普段よりむくんだり
お肉のもたつきが気になったりするけど



後悔しないこと。

 


 

 その後ちゃんと調整すれば大丈夫。


そこで、食べちゃった、、

水の泡だなんて思ったら終わり。





普段から気をつけている程

元に戻るのも早いし。





楽しんで食べた方が意外と

体重も増えてないことも。






メリハリが大事ですね!




今私は調整期間中!




自分の身体を愛おしく思って

変化を楽しみましょうピンクハート


 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中