お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ

 

 

 

友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 


今月は、初めての場所。


 

カンボジアへいってきました!



シェムリアップ3人旅でしたが、
みんな自由で旅の仕方がにてるので
ストレスフリーでとても充実した
滞在となりました。




まだまだ発展途上の国ですが
こんな素敵なホテルも。


なんと一部屋一泊3,500円くらい。
朝食もついていてプールも入れて。



いつも滞在する場所は
スーツケースも広げるのが精一杯の所に
泊まりますが、
(※基本的に超格安で海外いくので毎回びっくりされる値段で行きます。国内旅行のが全然高くなる位。
また旅の仕方もお伝えできたらと思います。)



大きなベッドがあってスーツケース広げても
まだまだ余裕があり、トイレに行ったり、
お部屋の中で移動するのも
遠いくらい笑い泣き


こちらは街から少し離れてるのですが
街までのトゥクトゥクも無料でついてます。




そして、スタッフのみなさん
みんな笑顔で優しいし...




街にいっても、どこいってもみんな笑顔だし
心がザザッと洗われた気分です笑い泣き




スパやマッサージも毎日体験して
勉強になることもたくさんありました。




「起業」についても深く考えさせられた
場面もいっぱいあり。





少しずつお伝えしていきたいと思います。



 

 

 Be valuable, not available.

 
 

 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中