キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ



みなさん、なりたい顔、

憧れの顔やパーツなど

あるのではないでしょうか? 

  


私は可愛いな素敵だなと思う方の
ヘアスタイルやメイクを真似て
失敗した経験、たくさんあります笑い泣き



ヘアやファッション、メイクは
すぐにかえられますが

お顔自体をかえるのは難しい。




でも、お顔だって
自分次第でかえられるのです。








滝汗









安心してください。
整形ではありません照れ





もちろん年齢を重ねれば

お顔はかわってきます。





それとともに、

中身が顔に出るといいますよね。 

 


私自身、髪型など
毎日のように試行錯誤していますが


今年は特に、
こうなりたい!!
というイメージがあったので

過去の自分の写真を見直したりして
なりたい今の自分像を常に意識しています。


 
 



自分のおでこが嫌いで

小学生から前髪で隠し続けてきたけど、

最近は好きじゃないおでこを

どう見せたらキレイにみえるか?


といろいろ試しながら

出すようになりました。





こんな雰囲気でいたいとか

お顔もこう見えるようにとか

表情だとか

今まで以上に意識していたら




ふと鏡を見たときに

数ヶ月前の自分とは違う顔をしてることに

気づきました。


 整形ではないので劇的に、

すぐにかわるわけではありませんが

意識すれば自分の顔は

なりたい顔に近づきます。


これも積み重ね。


 



なりたい自分、ありますか?



 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート