お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

  疲れていたり、余裕がないと

自分のケアをするのが

後回しになってしまいがち。




でも、一日一日年齢は重ねていくし

疲れも溜まっていきます。





私は毎晩、お風呂上がりはパックを。

 


パックをはるなんて
10秒で出来るし


パック中は歯を磨いたり
ストレッチしたり。
他のこともできます。


たった10秒で出来ることを
やるかやらないかで





10年後、
あなたのお肌はどうなっているでしょう?






私のお肌も確実に老化が進んでいるし
30代に突入してから年々、
変化を感じています。

 


お肌も、身体も日々の変化に
敏感になって、

毎日10秒でも20秒でも
ケアして。





昨日は久々にいつもよりゆっくり
自分のケアをすることができました。



そうすることで
リラックスもできたし
もっと自分のことも
周りの人のことも大切にしたいと
思えました。

 
 

 



キレイになるための行動は

ただ美しくなるだけじゃなくて

いいことだらけ。







数秒でもいいから

自分のこと大切にする時間を

毎日作ってくださいね。




 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中