お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

目の前の人が笑顔なだけで

幸せな気持ちになるし



ムスッとした顔をしたら

なんだか嫌な気持ちになりますよね。




私は過去に笑顔を失いました。

19歳で突然難病になり、

一生病気と付き合っていかないといけないと

いわれました。




なんで自分が?




と悲観的になり、

もう人生終わったと思ったこともあります。






でも今は、10代、20代の頃に

こうなりたいな

とか

こんな人生送れたらいいな

思っていたことが、実現しています。

 


何気ないことで昔みたいに
笑えるようになったし、



思えば叶う!
みたいなことではありませんがびっくり
(もちろん思わないと叶わないですが)





自分が好きなお仕事をして、
毎月のように海外にも行けて、、





一度もう人生終わったと思うくらいの
経験をしたからこそ、




今があるんだなと思います。




だから、
ハートが強すぎるとよく言われますがw


そんな自分の経験から、


サロンでも、
別の事業でも共通するのは、


たくさんの方に心から笑顔になってもらう事


 これからも、いろんな事に挑戦するし、
また今新しくやろうとしてることもあるけど



そのテーマはずっと変わらない!

 

 


 Make Today So Awesome,
Yesterday Gets Jealous!

 

 

 昨日が嫉妬するくらい

今日を素晴らしい日にしようピンクハート

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中