お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ




友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

先日、英語のスピーチコンテストを

開催しました!! 



スタッフ&先生はみんなコスチュームを着て照れ
私はマレフィセントになりましたおばけ




アラジン、ジャスミン、デイジーピンクハート


みんなとっても似合ってた!




ジャックスパロウも!


人気者でしたラブ




スピーカーの方は本当に毎日一生懸命
練習をされていて


本番では緊張しながらも
みなさん素晴らしいスピーチを
披露してくださいました!



11名のスピーカーの方のタイトルです

・人に伝える力
・その失敗から学ぶべき教訓
・本は私の心を開いてくれる
・歳をとるということ
・私の幸せの源
・憎い心に対する新しいもの
・私の兄弟
・なぜ私は英語の勉強を始めたのか?
・夏休みの挑戦
・人生の目的について
・10歳になる娘へ



スピーチしてくださったのは
大学生から50代の方まで
年齢層もバラバラ。



観覧者の方は感動して泣いている方も
いらっしゃいましたえーん



スタッフみんなでドキドキ



開催中 みなさんとドキドキ



 こうして、エステのお仕事をしながら

いろんなことに挑戦することによって


苦手だと思ってたことも

面白くなってきたり、


実は得意だったんじゃないか?

と新たな発見もあったり。

 


人生の目標に向かって
今を生きていられるのが
楽しく、幸せですピンクハート


9月もあと少し!
体調崩しやすい時期ですので
みなさん気をつけてくださいねチュー


 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中