お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ

 

 

 

友だち追加

お得な情報や美容情報を配信中ラブレター

 

 

 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 

 

最近、脚が異様にむくんでいたり、

疲労感を感じていたり…
そのようなことはありませんか?

image

 

 

実は、夏の終わりは

脚がとっても疲れてしまっているんですあせる

そして、その夏の疲れやむくみは

秋になるとそのまま、、

 

 

脂肪に変わってしまうんですガーン!!

 

 

 
夏にむくみは無縁のように感じますが、
実は夏こそ、脚がむくみやすくなる要素が
たくさん隠れているんです目
 
 
冷たい飲み物やアイスの食べ過ぎ。

暑くて、
冷たい物が飲みたくなってしまったり、
毎日アイスを食べてしまったり…
 
 

冷たい物を摂取することによって
内臓が冷えてしまい、
代謝が落ちてしまうんですドクロ
 
 

代謝が落ちてしまうと、
血液も循環せずに
むくみを引き起こしやすくなってしまいます!!
 
 
そして、
冷房の中に長時間いる方も
むくみやすくなります。
 
家の冷房は自分で調節できますが、
電車の中やオフィスやお店の中など、
冷房がきき過ぎているところに
長時間いることによって、
脚は冷えきってしまいますよねゲッソリ
 

脚の冷えは、むくみの大敵です!
 
 
 
さらに、
夏は暑くて湯船に浸かること
を避けるように…。
これも脚の疲れの原因になります
ショボーン
 


湯船に浸かることでリンパの流れが良くなり
一日の脚の疲れは緩和されますが、
これをシャワーで済ませてしまうと
なかなか脚の疲れは取れませんパー
 
そして、
夏は暑くてついつい運動不足
になってしまいがち滝汗


筋力の低下は、余分な水分を
流す機能の低下を意味します。
 

それによって余分な水分が残り、
 
むくみへと変化してしまうんです汗汗
 

長時間デスクワークだったり、
立ちっぱなしの人が
むくみやすいのと同じ理由です。
{0338D337-D621-4411-A122-0B1EA74B6A22}
(右のみ施術)
 
むくみは早いうちに解消するのが一番!
 
毎日やって欲しい乙女のトキメキ
夏の脚疲れを解消する足首回しハート
 

くるくると足首を回すだけ!
とっても簡単ですが、

足首回しはとっても効果的キラキラ


入浴時などにやるとさらに

血行が促進されるのでおすすめですラブラブ
歪んだ骨盤の矯正にもなるので、

ぜひお試しくださいキラキラ

 
 
 
これに、足首から太ももまで
マッサージができれば最強です!!ピンクハート
 

夏のむくみはその日中に解消して、
秋にはきれいな

ほっそり美脚を手に入れましょうハート

{8F958E94-DAB8-4484-B12F-70DE31517DF6}
 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中