お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 


 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ


 

 

先日、富士登山へいってきました! 





4人で無事山頂に辿り着くことができ

そして無事下山をできたことに感謝です。 

 


富士登山へ行く1週間前から

体調を整えようと思っていたけど、

22時半〜23時に帰宅する日も多く

いつも以上に忙しい1週間になってしまいあせる






なので、当日の体調が心配でしたが

高山病になることもなく、腰痛もなく

無事みんなで登頂することができました!



おひとりで登られてる方もいたけど

仲間が一緒だったから最後まで頑張れたので

あの道のりをひとりでなんてすごすぎる。

すごい精神力びっくり






次の日は朝からお仕事で 

疲労や筋肉痛が心配でしたが

朝から疲れも感じず元気に過ごせましたドキドキ



山頂は寒くて凍えましたおーっ!
上着を余分に持っていて良かった!






登頂後すぐに食べたカップヌードル。


美味しかったピンクハート
ほんとはもっとガッツリ食べたかったけど笑い泣き




いつか登ってみたいなと思っていた富士山。

登山中は水分や酸素、栄養補給など

体調に気をつけていたので、

思ったより大変ではなかったです。

(今回は山小屋がたくさんある吉田ルートだったので

精神的にも楽でした。)





富士登山=過酷





なイメージでしたが、

今はすでに、別のルートで登ってみたい!

と思っていますラブ







挑戦してみないと知ることが

できない事がたくさんです。










しっかり身体を整えて

これからもいろんなことに挑戦したい!



 

 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中