お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 



お盆休みも明日までの方も多いですよね!

長いお休みもあっという間ですあせる







もう、10日ほど前になりますが

御在所につづき、乳岩峡へいってきました! 

 



御在所に比べたらかなり短く、
楽な道のりだったのですが



疲労がたまっていたようで
すぐに息があがってしまいましたアセアセ


普段から、身体をととのえておくことが
いかに大切か!実感します。





自然の空気をすってリフレッシュ!


 どれだけ頑張っても10年、20年後には今と

全く同じ状態をキープできないのですから








今からできることはやって

後悔したくない。


 






健康じゃないとやりたいこともできないし

健康なしに美しさは保てない。

日々の努力しかありませんピンクハート



 

来週はいよいよ富士登山です!!

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中