お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 



今日も朝スタバからスタート!

途中だった本を読み進められて

幸せな朝でしたラブラブ

 


先週より少し落ち着いて
気持ちも穏やかですハート





 今日は少し早めにサロンを出て、

また夜スタバで仕事をしています。







最近のアメブロの機能で、
2年前の今日の記事がでてきましたチュー




リブログ記事のキャンペーンなどのご案内は当時の
ものになりますので現在は受け付けておりません。
⬇︎⬇︎
なんだか今と表情や雰囲気が違いますねあせる





 記事にもあるように、

2年前は、1年間化粧品のイメージモデルを

つとめさせていただいてました!





撮影のときは、

いつもと違うヘアメイクを

してもらっただけで普段の自分とは

違う自分になれた気がしたのを覚えてます。






見た目をかえるだけで

勇気がもてたり、

やわらかい気持ちになれたり、

不思議ですね。






かえてみようと思っても

いつものメイクになってしまって

変化をつけるのが難しい。





そこで、最近購入したコスメハート



GUERLAINの

GLITTER EYELINER



アイラインとしても使えるけど、
ラインが乾いた後に少しこするとラメが
広がってアイシャドウになりますドキドキ



色もとてもキレイで
いつもと違う目元になるだけで
明るい気分になれますピンクハート




華やかになるし、おすすめです乙女のトキメキ


  
なんだかパッとしないな
と思ったときは
いつもと違う自分に
挑戦してみてくださいねふんわり風船星




 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中