お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

 

2週間で美脚はつくれる!


から、2週間、すぎてしまいましたあせる



お客様の中には、

結果を待っていてくださった方もいて、、

遅くなって申し訳ございませんおーっ!




2週間で実践するのは


ストレッチ

×

マッサージ


と、お伝えしましたが

こちらはもちろん



キレイな脚をつくるぞ!


と日常生活で意識することが

大切です。


それだけで歩き方もかわるし
どこで変な筋肉の使い方をしているか
わかってくると

脚に負担がかかる姿勢をしなくなる。



無駄に筋肉を使いすぎても
使わなすぎても
太くなってしまいますからチュー





そんな感じで笑い泣き
2週間、ゆるく美脚を目指しました!



その最終日には、登山へ!!
(来月の富士登山に向けてトレーニングです)


2回目の御在所岳コスモス



結構はげしい道が続きますが
休憩をとりながら
みんなで頑張りました!


最後の方は声を出すのもしんどいのに
みんなで負けないで
熱唱しながら頂上を目指しました笑い泣き


そして、次の日は筋肉痛にガーン



筋肉量がすくないと、

はげしい運動をした後はかなりむくみます。





なるべくストレッチやマッサージも

しましたが、2日くらい

普段よりむくみました。





でも、ストレッチやマッサージを

すると、たった5分でも

スーッとひいてくのがわかるし





筋肉痛がとれる頃には

2週間前より

かなりスッキリしました\(^o^)/





日常でも脚はたくさん使う筋肉で、

その日のうちにちゃんと流してあげないと

太くなってしまいます。

 

 



 毎日、ちょっとずつの意識とケアが

キレイをつくります。






いきなり楽して頂上になんて

いけませんからね!



減量を意識していた訳ではないので、
大幅なサイズダウンはありません。




でも、ヒップや膝下のライン
太ももの隙間がかわったので、
服を着た時の印象もかわりました。





数字を目安にするのはいいことですが
それだけで美しいラインとは
いえません!!





毎日鏡をみて、
もうちょっとここがこうなったらなー
と、意識することで
絶対かわるから照れ


 

DAON

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中