お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

 

SNSにはなるべく

ネガティブな言葉や出来事を

書きません。




生きていれば嫌なことも、

大変なこともたくさんあるけど

それをこういった場で

出す必要はないから。




でも今回は、

少しだけ。



**


嫉妬 



なんて、文字をみただけで

嫌な感情になるし

美しくないですよね。



 でも、みなさん少なからず

この感情を経験したことはあるはず。

 

 



男性でも女性でも
嫉妬はあると思いますが





女性の嫉妬は、、、コワイ滝汗






嫉妬といっても
美しい嫉妬と醜い嫉妬があると思います。


美しい嫉妬は、
目標にして憧れの対象として成長できる人



醜い嫉妬は、
抑えきれず、表に出したり攻撃する人






後者になってしまったら、
客観的にみて
とても美しいとは思えませんよね。





そんな感情を持っていると
雰囲気や表情に刻まれていきます。



 

 

私は、輝いている人を見たら

ものすごく努力や苦労をしてきたんだと

思うし、ただただ、すごいなって思います。

 

 


悪口を言って、妬んだり攻撃していたら

幸せとは程遠い。





そんな感情で、人生を無駄にしないで

もっと自分のことをみてあげて

好きになって

自分自身で人生を楽しんでほしい。



 







DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中