お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

 

 

 

 お互い忙しくて

平日帰るのは毎日22時〜23時。




お家でゆっくり食事することなんて

ほとんどないし冷蔵庫には

ほぼいつもお水だけ白ワイン






昨日は久しぶりにゆっくり夜ご飯。

もちろん外食だけどナイフとフォークチュー




土日もお仕事で、いっしょに一日家で

過ごすことなんて今まで一度もない。







でも、自分のやりたいお仕事で

毎日充実しているのは幸せなこと。








ちょっと最近忙しすぎるので

少し落ち着きたいけど..笑い泣き








夢に向かってこれからどうしていこう?

と未来会議をした夜でしたふんわり風船星


 

 
 

 

 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中