お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 


 

 

 

キラキラご予約受付中キラキラ

ネット予約はコチラ

 

 

 今日から8月ですね!


月末から慌ただしく、

ようやく今日少し落ち着いてきましたアップ



梅雨明けもして、毎日暑すぎますねあせる

 

 


DAONが新しいサロンに移動して、

2ヶ月が過ぎました!



もう2ヶ月!!

本当に時間があっという間に

過ぎてしまいますあせる




その、DAONだったお部屋が

併設しております

英会話スクールのレッスンルームとして!





生まれ変わりました!!!

 


じゃんっ!

ガラッとかわりましたねチューリップ


新DAONの照明も2時間かけて
組み立てましたが



こちらの3つの照明も
頑張って組み立てました笑い泣き



それだけでも愛着が湧きますチュー


素敵空間が増えて
ますます居心地のいい場所になってます乙女のトキメキ





そして、こちらの英会話スクールの
イベントで、先月は
ビアガーデンパーティを開催しました生ビール 

 


生徒様、先生、スタッフ合わせて
53名!!


実はこの日は台風で、、
開催が心配でしたが
無事みなさまに楽しんでいただけて
良かったですピンクハート




さらに、
スクールのイベントで!

来月スピーチコンテストを開催します照れ


 英語でスピーチに挑戦してみたい!

英語が話せるようになりたい!



など、興味のある方は

是非ご連絡くださいませ❤︎




 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中