私は昔から、人をキレイにするのが好きで

かわったあとの喜ぶ姿を見られる事に

とても幸せを感じていました。

 


なので、自分のお手入れには

あまり関心がなく。

そこまでしっかりとしていませんでした。

もちろん食事など健康面には

気を使っています。

 でも特にこの一年は

身体をケアする大切さを伝えているのに

本人ができてないのはいけない!



そして忙しい日々の中で、

身体がガチガチになると

心にも余裕がなくなるし

逆もそうで、

心に余裕がないとき

身体はガチガチになっているのを

今まで以上に実感したから。




今は月に一度、

しっかり身体をほぐしてもらいに行きます。

最近は、毎日ストレッチしたり

マッサージしたりと続けているけど


やっぱり触ってもらうと

固まっているのがわかる。



自分では手の届かないところまで
しっかりケアしてもらうと
本当にスッキリするし
ケアしてもらうことで気づくことが
たくさんある!



定期的に自分の身体を
メンテナンスして
いつも頑張っている自分に
ご褒美を与えてあげることは
身体にも心にも余裕がうまれます。

自分に余裕がないと
人に与えることなんてできないし、
優しくできないですよね。
イライラするし。


身体の豊かさも
心の豊かさも大切に乙女のトキメキ


DAONでもほとんどのお客様が
月1ペースでメンテナンスに来られます。

月1でみさせていただくと
ちょっとした変化もわかるし
そんなひどい状態にはならない。

何もしないのは
維持じゃなくて、衰える一方です。
定期的にしっかりご自身と
向き合ってくださいねふんわり風船星

先日ご来店くださったお客様から
素敵なプレゼントをいただきましたガーベラ
 
うれしすぎて笑い泣き


お客様が帰られたあと
すぐにオープン。


美容ドリンクとはちみつコスモス


ドリンクはすぐにいただきましたチューリップ赤
はちみつは週末パンにつけて食べるのが
楽しみですウシシ



いつもありがとうございますピンクハート


 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート