お顔と脚のむくみ解消サロン

DAON

 

~3か月で、一生むくまない体質改善~

Body Facial Head Bridal

 

 

Menu

ご予約はコチラ

 

DAON Instagram

 

 

 今回韓国で食べたもの照れ



夜の便で行ったので

着いた次の日のお昼からドキドキ



1日目お昼

ユクサムネンミョン 



久々に食べたけどやっぱり美味しかった!
たまにすごーく食べたくなります。





皮膚科に行く前に。
カフェ UNAS


お店の雰囲気も良かったし




本物みたいなメロンとアボカドのケーキは
見た目だけじゃなくて味も良かったキラキラ






皮膚科のあとに夜ご飯
チョンシクタン


お祝いもあったので豪華なディナー!
ワーホリ時代はこんなお店に
行ったことなかったので嬉しい音譜






2日目 朝。

ホテル近くのパン屋さん

オレンジジュースをテイクアウト。


前日に食べ過ぎてお腹すいてなかったので
ジュースのみ。
フレッシュオレンジジュースが美味しくて
海外いくとよく頼みます。




午前中はヘッドスパへ行き、
お昼は
ギャラリアのフードコート


おしゃれでいろんなメニューがあるけど
スンドゥブと冷麺にしました!




カロスキル近くのカフェで休憩。

B. Patisserie Seoul


 

いろいろ食べたかったけど
クロワッサンのみで我慢。







夜はコプチャン。

デハンコプチャン


最後はご飯を炒めてもらって食べました!







お買い物したあとに
カキ氷を食べたかったんだけど
時間が遅過ぎて間に合わず。


カフェでジュースをテイクアウト。


土曜の夜だったのですごい人!






帰国日の朝。

キンパチョングッ


早めに空港へ向かいたかったので
こちらでささっと食べてバス乗り場へ。








いろいろ食べた過ぎて
時間が足らない笑い泣き



以上、カフェ・食事編でした。











 

 

 

 

DAON

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中