お顔と脚のむくみ解消

エステサロンDAON

ダイヤモンドボディ・フェイシャル・ドライヘッド・ブライダルダイヤモンド

 


 

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 




来月は、韓国へ美容の旅へいってきます!


韓国



一番楽しみにしているのが

韓方ヘッドスパ!



DAONのお客様に教えていただいたのですが

頭皮・髪が本当に健康になり美しくなるそう乙女のトキメキ




年齢とともに髪もパサついてきてしまいますが

丁寧にお手入れしていれば

ツヤも保つことができます!




髪がパサついているだけで

老けた印象になってしまいますよねアセアセ





先日、ロサンゼルスをご一緒した60代の方が

私よりも全然髪がキレイで、

みとれてしまうほどでした!!




それに私も刺激を受けて今

かなりヘアケアに力をいれてますチュー


 


ヘッドスパをすると、髪も美しくなるけど
フェイスラインや目元のたるみにも
とても効果的です!!

アンチエイジングには欠かせないですねふんわり風船星





韓国で本格的なHEAD・SPAを受けて
DAONのヘッドマッサージも
パワーアップを考えていますので
お楽しみにふんわり風船ハート


 

 

ゆめみる宝石EVENTゆめみる宝石

個性派サロンオーナー集結! 

 第4弾

 「人脈ゼロ、お金なし、お客様なしからの独立オープン」

 

お客様にずっと愛される

サロンの作り方

 

 

名古屋で人気のサロンオーナーさんの

秘密をお伝えしますドキドキ

 

 ★定員になり次第、締切とさせていただきます★ 

 ciqk × DAON × UN GIORNO FELICE

 

日時:7月19日 19:00〜

場所:DAON

料金:500円

《先着8名様》

お申込みはDAONのLINE@

 友だち追加

こちらへ

「イベントの申込み」とお名前とご連絡先

入力してお申込みください。

 

 

 

 

 

ネット予約はこちらからハート

24時間受付中

ダイヤモンドDAONトリートメントメニュー
ダイヤモンドDAONアクセス