お顔と脚のむくみ解消

エステサロンDAON


 


こんにちは!

DAONオーナーSERINAです照れ




気づいたら、最後の更新から2ヶ月が

経っていましたあせるあせる



この2ヶ月は前回お伝えした

英語のプログラム1日3時間に、


ふんわり風船星新規事業

ふんわり風船星店舗移動

ふんわり風船星新システム導入

ふんわり風船星イベント開催数件


などなどやること盛りだくさん!


もちろん大切なサロンワークも乙女のトキメキ




という、毎日を過ごしていたので

朝から晩までサロンにこもっていて

 


外に出るのはお昼ご飯を買いに向かいの

スーパーに出るくらいチュー





もう、

単語1つも入る隙間がない!


というくらい頭が常にパンパン状態だったのだけど

英語は『2ヶ月』というリミットがあったので

絶対結果を出す!!

と心に決めて頑張りましたショック





結果、通常2ヶ月で3点ほどUPすれば

いい方だと言われていたVersantというテストが

16点UPしました!!笑い泣き





新しいことを習慣にすることは

簡単ではないですが

それには30日がちょうどいいらしいです。





私も1ヶ月くらい経った頃に

何かが変わったのを実感しました。





もちろん英語はプログラムが

終わった後も続けています音譜





バタバタだった業務も少し落ち着き、

マッサージ研修兼リフレッシュタイの旅に

行ってきたのですが、



その間に結構大きなものを手放したりして

かなりスッキリして戻ってきました乙女のトキメキ


旅の様子はインスタにのせています飛行機

DAON Instagramはこちら乙女のトキメキ 


マッサージはどこもよくて

心も身体も整いました!

タイ古式もまたちゃんと学びたくなりました手



私は日常で普段休みを取らない分、

海外でリセットして刺激を受けて

感性が磨かれ、戻ってくるとまた

さらにいいパフォーマンスができると

思っています。




なので、今

エネルギー満タン、パワー全開ですチューチュー





そして、来月でサロンオープンして3年✨

4年目に突入します!




これまでたくさんのお客様にお越しいただき

今もこうしてサロンでお仕事できていることが

とても幸せですピンクハート


ありがとうございますラブ




サロンをオープンするきっかけもそうだったけど

何回も打ちのめされては這い上がり


特にこの一年は闘い続け 

いろいろなことがすっきりして、

シンプルになっていきました。




独立したことで自分自身も

グンッと成長させてもらえたし

たくさんの方たちとの出会いは

本当に宝物。




やっぱりサロンワークを

している時間が一番楽しくて



お客様が帰られた直後は、

一人でガッツポーズをするくらい

全力で。


毎回幸せを噛み締めてます。

ほんとに乙女のトキメキ




4年目もブレずに突き進みながら

いろんなことに挑戦していきたい!






楽しみにお待ちいただいている

新しいサロンですが、

もう少しでご案内できそうです💓



こちらは新しいサロンにつける照明。

組立式だったのですが想像より大変で、

2時間かかりましたアセアセ


その分、愛着がわきますねおねがい




Newサロン3周年になるので、、

新しいメニューを考えていますドキドキ





場所は今と同じ階のエレベーターすぐ左になります!


お楽しみにドキドキドキドキ




 

 

 

ゆめみる宝石EVENTゆめみる宝石

個性派サロンオーナー集結! 


 第3弾

 「リピーター獲得について」

日時:5月15日 19:00



場所:DAON

料金:500円

《先着8名様》

お申込みはDAONのLINE@

 友だち追加

「イベントの申込み」とお名前とご連絡先

入力してお申込みください。

 

 


 


ネット予約はこちらからハート

24時間受付中