お顔と脚のむくみ解消

エステサロンDAON

ダイヤモンドBODY・FACIAL・HEAD・BRIDALダイヤモンド

 

 

 

韓国ツアーの日程がきまりました!

image

 

実際に韓国に住み、今も年に何度も渡韓している私がお届けする

韓国ビューティーツアー!!

美容大国韓国で、美容に触れながら

食べて遊んで、心も身体もきれいになれちゃうツアーです流れ星

 

お申し込みはコチラ

 

旅行期間 

飛行機2018年3月7日(水)より 2018年3月9日(金

まで ≪ 2泊3日間 ≫

 

旅行代金 :お一人様あたり

ソウルホテル

アロフト明洞

又はセジョンホテル

★★★★

<部屋指定なし>

ご旅行代金【関西】

¥39,800-

(\46,440-)

ご旅行代金【関東】

¥45,800-

(\52,010-)

ご旅行代金【中部】

¥49,800-

(\55,970-)

お1人部屋追加代金

\20,000-

〔 〕内の代金は、空港施設使用料、現地空港税、燃油サーチャージを含めた代金です。

※旅行代金につきましては変更になる可能性がございます。

(表示金額より低くなる予定です)


送迎は安心安全の

大手旅行会社HISです!!

 

{C7E7599C-36A6-46F7-9F6F-5BC44E238592}

※その他詳細につきましてはご予約いただいた方に

お知らせいたします!

 

1日目 

韓国到着!

 

ソウルへ移動

 

昼食ナイフとフォーク 美効果肌抜群!コムタンスープ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックイン

 

ブラシDAONビューティー講座化粧品

韓スイーツ&伝統茶で健康になりながら..

韓国の美容事情や、私が病気により諦めていた人生から韓国へ渡り

人生がガラッと変わり今自分のサロンを持つまでのお話もさせていただきます!

 

ドレス300円で韓服体験

ビューティー講座の後は韓国らしい風景のなかで

たった300円!で韓服を試着して写真を撮れる場所へご案内!

 

    

 

 

夕食ナイフとフォーク K-POPアイドル御用達の焼肉屋さん

お肉と野菜でお肌プルプル

 

 

 

2日目

 

 

朝食ナイフとフォーク ソルロンタン 美肌・疲労回復・脂肪燃焼の万能スープ

韓方エステで韓国美容を体感パック

美肌効果抜群!

高麗人参の成分が入った化粧品を使用したトリートメント

極上スパで癒しと美をお届けキラキラ

     
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食ナイフとフォーク 日本ではなかなか食べられないユッケビビンバ

 

 

ショッピング&おしゃれカフェで最新のソウルを楽しむハイヒールドーナツ

 
  

 

 

 

チムヂルバンで汗をたっぷりかいてデトックス!

たくさん食べて歩いた後は汗をかいてスッキリルンルン

チムヂルバンでは韓国版の甘酒を飲むのが定番ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

夕食ナイフとフォーク コラーゲンたっぷり鶏料理!

韓国=辛い料理というイメージをお持ちの方が

多いですが実はそうでないお料理もたくさん!

鶏料理もおいしいものがいっぱいあるんです鳥

 

 

 

 

 

 

 

3日目

 

 

朝食ナイフとフォーク 韓国版のり巻きで朝から栄養補給!

 

日本の海苔巻きとは一味も二味も違う!?

食べだしたら止まらない病みつきフードです音譜

 

 

 

 

韓国コスメ同行ツアー

 韓国はコスメのお店がいっぱいだけど

どこで何を買ったらいいかわからない!

という方にコスメ同行ツアーを口紅

お土産にも喜ばれますピンクハート

    

 

 

 

 

 

 

 昼食ナイフとフォーク 屋台の定番 トッスンティ!

 定番最後の食事は。。

時々無性に食べたくなる屋台フードです!

忘れられない味になるかも!?

 

 

空港へ飛行機

 

 

3日間、普通では味わえない美・健康・食の欲張りツアーハート

にお連れ致します!

魅力たっぷりのソウルでお会いできることを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

{0ECD12B9-EDC5-4132-BCEE-F2C2BB43D724}
韓国ビューティツアー(こころりんく)
企画&同行:DAON浜田世理奈
鏡profile専門学校でエステを学んでいた19歳のころ、突然難病を発症。

それから5年間の闘病生活を乗り越え、24歳で渡韓。

2年半の在韓中、有名店でアルバイトを経て、通訳、イベント開催、エステサロンなど幅広い活動を。

27歳で帰国し、某大手エステサロンに就職。

2016年春、どん底に落ちながらも、すぐに這い上がり、1か月半で自身のサロンを立ち上げ、6月にオープン。

オープン前から話題になり、有名女性誌からのオファーや、

芸能人の来店など実績を残す。

今年31歳。

10年間、病気、ワーホリ、人間関係、裏切りなど数々の苦難と挫折を乗り越え、

現在は夢を叶えてやりたいことをやるライフスタイルでスタイルフリーに。

そんな経験から、自身のサロンを通して多くの女性が幸運ループの『新しい道』へ進むために日本と韓国で活動を開始。

海外での施術経験は1000人越え。

世界中のオールハンド技術を駆使したオーダーメイドトリートメントが人気。

サロンオープンから5か月で移転拡大オープン後、自らサロンに立ちながらも

YouTubeの撮影や化粧品のイメージモデルにも携わり、

様々な分野で活動の場を広げている。