こんにちは。

 

Daonオーナーの浜田世理奈です。

 

 

 

私が韓国に住んでいたとき(ワーホリ)、エステ以外でもいろいろなお仕事をしていました。

 

 

カフェとかマッコリバーとか事務のお仕事とか(事務って私ほんと向いてないと思ったw)

 

 


 

接客業が好きだし、体を動かすのが好きでじっとしていられないんです。

 

 

韓国でもエステサロンで何店舗かで働いたり、マンションの一室で一人でやっていたこともありました。

 

一人でやっていたときのお客様は、現地の駐在員の奥様や留学生がほとんどで日本人の方ばっかりだったんだけど、、


(プライベートでも仲良くてサロンにも来てくれたMちゃん♡)

 

 

私のエステ人生で一番楽しかった!

 

 

お話をしに来てくださる方が多くて、施術よりもお話が長くなることもよくありました(笑)

近いとはいえ異国の地で生活していたから皆さんそれぞれいろいろな悩みをかかえていたしね。

 

 

その頃のお客様は今でも連絡をくださったり、お仕事でつながっていたりと素敵なご縁がたくさんありました♡

 

 

そしてエステが縁で出会った方。

 

 

日本や韓国を中心に美容業界で活躍されている方なのですが、会った瞬間から磁石で引き寄せられるようなすごい方でした。

 

 

知り合いのお姉さんに紹介していただき、その方のところへエステを受けに行ったので、ワクワクというか、どんなエステが受けられるんだろう。楽しみ!くらいの気持ちでした。

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

もう衝撃!!!

 

 

 

人に会ってあんなに衝撃を受けたのは初めて。

 

 

エステももちろん素晴らしかったんだけど、一瞬で好きになり、最後は感動しすぎてその場から離れたくなかったw

 

 

今でも連絡させて頂いているのですが、今までその方にお会いしたのはその一度だけ。

 

 

でもその一度の印象が濃すぎて大ファンなんです。

 

 

一瞬で人を惹きつけてしまい、国内外にたくさんのファンをお持ちのこの方のもとで働きたい!!とも思いました。

 

 

私が生き方を参考にしている方の中のひとり。

 

 

この方に普通に会えるようになるのが私の目標です!

 


(神戸にある願いが叶うらしい椅子)