こんにちは。
Daon(ダオン)のオーナー浜田 世理奈です^^



オープンに向けて、これからDaonを通して私が皆様にお伝えしていきたいこと、想いについてお話したいと思います。




私は技術者としてただお客様をキレイにするだけではなく、心のトリートメントも大切にしたいのです。

私はこれまで、家族関係、上司との関係、恋愛、いろいろなことでたくさん悩んできました。もちろん、人間関係で悩むことは誰にだってあることだと思います。

そんな中で、私の人生を変えたもの。
それは、病気です。

19歳で発病し、通院が終わる24歳まで、治療し、薬を飲み続けました。

20代前半、皆が遊んだり、結婚したり、バリバリ働いてる中、私はほぼ病院と自宅療養の生活でした。

そこで気づけたこと、学んだこと、たくさんありました。

そして私は最後の通院から半年後、韓国へ飛び立ったのです。

病気がなければ韓国へは行かなかっただろうし、韓国へ行かなければ再び美容のお仕事はしなかったかもしれません。


そこでの素敵なたくさんの出会いのおかげで、私は今こうしてDaonのオーナーとして出発ができました。


•夢や目標はあるけれども、現状で一杯いっぱい。
•健康や美容に関心は人一倍あるのに不健康、肌アレもひどく不安定。
•自分が嫌い。
•パートナーシップや職場の人間関係によるストレスで自暴自棄。


こんなお悩みから、''新しい道''へ進むお手伝いをさせていただきたいのです。


私がエステティシャンになったきっかけから今まで、人間関係、病気、韓国での生活や、今も続く韓国人の彼について、これからストーリー化して書いていきます。


Daonとは、韓国語で「良いことすべてがやってくる」という意味があります。


これまでの私と同じように、悩んでいる方、苦しんでいる方が少しでも共感してくださったり、救いになればと思います。



ストーリーへ♡