photo:01



バイトのぁとに
ガストいってガールズトークしてきた!!ドキドキ


帰り道
せりなもぉ友達もマスクしてたから

あゃしい二人だった笑



でも


マスクフェチとか
ぃるらしぃょね宇宙人宇宙人宇宙人





てゅかてゅか





せりな
今日でこのBlog終わります。・°°・(>_<)・°°・。





さみしい。。。






でも





またアメブロゃる。笑



だってせりなBlog大好きなんだもーんヽ(;▽;)ノ



このBlogをはじめてもお4年2ヶ月たったけど。。。


かく内容に困った事とか
苦に感じた事
ほんと一度もないもん!!


コメントもいつもチョー楽しみベルベルベル


せりなにとってBlogは
毎日みんなと繋がっていられるし

必要な場所なんじゃ宝石赤宝石赤宝石赤




新しいBlogは


ふつぅに

せりな発掘2とか
新・せりな発掘とか
にしよおかと思ってたんだけど



やっぱ



Blog名も心機一転




『しあわセリーナ♡』にしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


これ、しあわセリーナのURLいちごいちごいちご

http://ameblo.jp/serina0324




まだ記事かいてないけど笑



早速ぁしたから
始めようと思います!!


最後の更新とおもうと
またまたさみしすぎるけど



いままで
読んでくれたみんな。。



ほんとぉぉぉぉぉぉに
ぁりがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。!!!!




最後の画像はAMCでしめますラブラブ

photo:02




ぁばょっっっオバケ






iPhoneからの投稿