9月に突入。ららぽーとTOKYO-BAYイベント。 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~




今、私の顔のほぼ右半分が麻痺しています


奥歯の治療で麻酔したのですが、

瞼も麻痺している。。。

大丈夫か?と心配になって先生に伝えたら、

「あ、大丈夫。大丈夫〜」と軽く流されたw


時間が経てば麻酔もおさまってくるので

ほっとくことにしました口笛




月に1回か2回くらいしか通えていなかった歯科に 

先月は

週1で通うことができて治療がだいぶ進みました。

時間も遅くまでやっているので助かります!!


通える時にがっつり通って

早く治療を終わらせるぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 



先週末は、

ららぽーとTOKYO-BAYで

ダンスイベントMCをしてまいりました

{2117D977-9946-48AA-A882-240730CAFC0D}



飲み物を買いに自販機を探していたら〜

{9817F6D2-8062-4F53-B251-16BCD05EA09A}


さすが!!千葉県

マックスコーヒー愛に溢れてますね爆笑




イベントは全面的に撮影NGなので

写真がありません


てことで、

仕事帰りに遊んでもらって

癒された猫さんの写真をどうぞ(・∀・)♪

{F94E9B3A-D470-48AE-89AF-E8651DF84FB7}

{863749BC-A17A-4779-962B-AC766A74F632}




今月中旬からは

新しいイベントやリピートでいただいたお仕事などでまたバタバタしそうです。

がんばるぞ〜三 (/ ^^)/