【ご報告】高幡不動きものクイーンコンテスト | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~





遅くなりましたが、ご報告させていただきます。



この度、「第5回高幡不動きものクイーンコンテスト」の

普段着・礼装部門にてグランプリ(おのぶ賞)をいただきました✨✨✨✨✨


※「おのぶ」とは、土方歳三の実姉になります。





例年、高幡不動尊参道にて開催されるのですが

この日はあいにくの雨☔️

宝輪閣ホールにて行われました。



まさか自分が賞をいただけるなんて思ってもいなかったので

自分の番号と名前を呼ばれた時はビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

{F81D4E7E-39B4-4DCA-ACB9-8E0A9DA7413C}




賞状の名前は本名。

「りえ」はこんな漢字を書きますよー(*^▽^*)

{4245BB42-F417-431A-A25D-E1978BF838A4}






着ているのは、母から譲り受けた着物なんです。

母からは、たくさんアドバイスをもらいました。


実は、コンテストに出ることは内緒にしていたんですが、

きものコンテストで受賞した報告の電話をしたら

受賞したこと、自分の着物を娘が着てくれたこと、

とても喜んでいました。




これを機に、更に着物を着る機会を増やし

一人でも多くの方に着物に興味をもってもらいたい。

そして、外国の方にも日本の伝統文化である『着物』を積極的に広めていく活動をしてまいります👘✨


{BC7B764D-7A21-463C-ABD0-17640ECAB2B2}


{A41A7ADB-2340-48C9-9FA1-C9C69A4D641C}