健康一番!!出張&ロケ。 | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~
 
 
 
 
 
わわわわわぁーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
気がづけば、いつの間にか新年度アセアセ
 
 
皆様、お元気でしょうか?
 
ご無沙汰しております。 桜井芹菜です。
 
 
 
 
ここ数ヶ月、母の手術。(←無事、手術成功しました。)
 
甥っ子が入院。
(↑この先数年は薬を飲み続けなければなりませんが、ひとまず無事に退院。)
 
そして、父が手術・入院になるかもとの連絡。
(↑奇跡的に?腫瘍が無くなりました!!自然治癒力って凄い!!!)

 

{DB323974-4700-4029-90A1-5DD99CE68FE8}

↑お見舞いに行った時に、甥っ子と

 




富山出張新幹線
 
1日目、めっちゃ吹雪いていてくじけそうになったなぁw
 
{A1341818-208B-4FD3-898C-BF4B8A25B9BB}

 
 
病院内(新百合ヶ丘総合病院)のホールで講演会のお仕事マイク
 
{EB8ED69C-7C1B-4F06-97BD-31590600E43F}

 
 
熱海出張新幹線
 
{BA28FD4D-BFA8-42DC-AC86-2F4C8C8EF771}

初熱海キラキラプライベートで行きたいですね。
 
通常、用意してくださっているお弁当をいただくんですが、

この日の夜は、現場だったホテルの最上階にあるスカイレストランのビュッフェでしたランチ

{F22F674A-BC25-4983-98C4-FCFE80575B97}

 


シビックホールでのイベントを見学させてもらったり~

{D1F0F916-C864-42E6-BFFE-1D74AF783C30}

 
32回にわたる某企業様のセミナーは無事に最終日を迎えることが出来ました。
 
 
忘れちゃいけないのが確定申告!!
にゃんにゃんにゃん。2月22日に無事、税務署へ提出いたしました( *゚▽゚*)ゞ
 



あ、福島ロケもあったなぁ〜

{799B6ECC-8C99-4C87-8307-631D4020B24F}


福島県須賀川市にある話題のビオホテル

オーガニックにこだわった【おとぎの宿米屋】さんで撮影してきました。



自然のエネルギーがたくさん詰まった美味しいお料理。

{F3D460B8-D771-4A94-9452-D0EC8A6F9640}



温泉は、美容液のようにトロッしたお湯でしっとり肌になりますよ( ´艸`)

{790DC54A-30EC-4E29-AAAE-1492B8CFFFC5}



2月下旬に

設楽さんMCの「ノンストップ」内にて放送されました。
 
{76DD30D7-49B5-4F40-B5C9-7005B6D11D52}


{7DCC2ADF-AB52-46EF-ADE9-19BB06CBE1ED}


 
 
まだまだ続きがあるのですが、

今日はこのへんで╰(*´︶`*)╯♡




新年度も張り切って行きましょうー✨✨✨