ありがとう仙台( ´ ▽ ` )ノ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~




東北オクトーバーフェスト2014は

15日(日)が最終日でしたビール




会場に遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

{F6686756-BE75-413F-AFF2-810BF26359AB:01}

{B9C2DEFF-05F7-4368-A2D1-C22AF43A04E2:01}

{6B1DE9C0-3CCE-4DA3-8B4D-CA6C148B1673:01}

{35EF3E90-C337-49C2-A2DB-65E8D7E27742:01}

{A0F4230C-B961-4777-8075-28C191454628:01}

{9CF42C3E-3DF3-44A4-8EB2-1E84B7688824:01}











なんだかあっという間だったなぁ。

もっともっと仙台で盛り上がりたかったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。


{BF85C9B4-94B3-4AF2-B711-C48C2B38D128:01}

{55922F11-F83B-41D9-857E-9E5AA27D10F4:01}






「昨年もMCのお姉さんと一緒に写真を撮ったんです。


今年も一緒に写真撮ってくださぁ ~い!!」と言ってくださったり



「サインください!!」をおしゃってくださったので


バンドメンバーに混じって私もサインさせていただいたり



嬉しい言葉をたくさんかけていただき


本当に嬉しかったです(´∀`)


ありがとうございましたハートハートハート







仙台の皆さん、本当に本当に


ありがとうございました!!!!!!



また来年、お会いしましょう~(^-^)ノ~~


{BDEFE0BC-AC53-4DEE-AF4B-46FDC3808A23:01}







そして、今週20日(金)からは


「奈良オクトーバーフェスト2014」が始まりますドイツ




こちらも昨年に引き続きMCを担当いたします!!


次は 奈良会場でお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ