新幹線の中からこにゃにゃちは( ´ ▽ ` )ノ☆ | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~


と思ったら、

いつの間にか仙台に着いてた( ̄▽ ̄)




お仕事前に腹ごしらえ

冷やし中華発祥のお店『龍亭』へDASH!

{E205BA87-A3C4-4CE5-93F6-90B49A8B13CE:01}




庶民的なイメージの冷やし中華だけど

具材が別皿でくるだけで

ちょっと高級な感じがする(((o(*゚▽゚*)o)))







そして、本日から東北オクトーバーフェストが始まります


昨年に引き続きMCを担当しますよラブラブ



会場でお待ちしておりまぁーす










東北オクトーバーフェスト2014


日時 : 2014年6月6日(金)~6月15日(日)

平日 16:00~21:00

土日 11:00~21:00(L.O20:30)

※終了時間が22:00から21:00に変更となりました。予めご了承ください。

※雨天時も開催 (荒天の場合、中止する場合があります)


会場 : 錦町公園 



アクセス : 地下鉄「勾当台公園駅」 南4出口・「広瀬通り駅」東2出口より約5分