立ち読みだけのつもりが、つい・・・v(^о^)v | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



仕事の用事で近くまできたので


約半年住んでいた府中にある


大國魂神社に行ってきました神社


{3C1B41EF-A0FD-4576-BC3F-22E33F0DEE43:01}






神社の凛とした清々しい空気に


身が引き締まる思いです。


{C54AA441-A5C8-446E-8E6E-E1AD13624A3A:01}






帰りに本屋でとある本を購入しました本きらきら



その名も『ビアびより』ビール


{F0F7BE3E-6329-4E8E-A7B3-C56553B53310:01}



オクトーバーフェストの記事がたくさん載っていますドイツ


{1972ADE1-C558-40BF-95BA-5C170C68CABD:01}

{263FAEB4-A436-410D-904F-D702417BF4AB:01}

{5617F1F3-74EA-4AD2-B328-9749FD60E333:01}





その他にも全国のビールイベント情報や


ビールと相性の良い料理や歴史など


勉強にもなる雑誌となっております。



皆様も是非ぜひハート