ひとりTRF | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



シンポジウムのお仕事のときのこと。



本番中、MCマイクの音が入らないというハプニングが!!!





MCマイクは復活しそうになく 


司会台のある下手に予備のマイクもなかったので


とりあえずその場は 地声で切り抜けました(・∀・)ノ





この仕事を始めたばかりの頃だったら


アタフタしてたかもしれないけど


自分でもびっくりするくらい落ち着いてましたニコニコ




帰り際にクライアント様から


『桜井さんにお願いして良かった。


また次回もお願いしますね。』



と お褒めのお言葉をいただき


とても嬉しかったですきらきら



ありがとうございますo(〃^▽^〃)o











帰りに寄った近所の本屋さんで


衝動買いしちゃいました!!

{D2F582DA-5B53-4459-8FEC-30740840D1AF:01}



TRFの大ヒット曲3曲が収録されています。


『 EZ DO DANCE 』


『 survival dAnce~no no cry more~ 』


『 BOY MEETS GIRL 』





SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさんの基本レッスン


その後、音楽に合わせてダンシング音符




Let's dancing !!ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




が、思った以上にハード!!!





どんくさいなあたし。。。



足の動き&テンポは合っているのに


手がワンテンポずれていたり・・・



左右逆だったり・・・




はじめはスピードに全くついていけず


いっぱいいっぱいでしたが、


慣れてきたら楽し~いキャーハート



今日は 『 EZ DO DANCE 』 を5回踊って終了!!