こんにちはウインク
梅田に2店舗あるマツエクサロン
アイラッシュサロンSerina(セリナ)の森嶋ですおねがい


昨日スタッフにまつげつけてもらったんで、自分のデザイン紹介ですハート





0.15のJカールで7ミリハートハートハート


元々まつ毛が下がりまつ毛なんで
UPwardLIFTでつけてますハート


UPwardLIFTだけでもぱっちり感は満足なんですが、どうしても顔全体が薄いので、、、えーん


メリハリをつけるために、エクステで濃さだけ出してますラブ


正直つけてるかつけてないか分からないくらいですが、でも付けてる時と付けてない時とじゃ顔の印象が全然違います照れ照れ照れ



長く、カール 強く、太くボリュームを出すエクステじゃなくコンプレックスをカバーするために使えるのもエクステですハートハートハート