こんにちはウインク
梅田に2店舗あるマツエクサロン
アイラッシュサロンSerina(セリナ)の森嶋ですおねがい


最近、当店で新しく入荷した美容液についてニコニコ


皆さままつげ用の美容液は使われてますか??

最近は使われてる方もすごい増えてきたんじゃないかと思いますハートハートハート



まつげ美容液で、まつ毛の本数が増えると思われてる方もいらっしゃるかと思いますが、、、
基本的にはそこまでの効果は美容液には含まれてないかと思いますアセアセ



まつげ美容液は、化粧品登録されてるものなので医薬部外品に分類されるもののような効果を出すのはむずかしいですアセアセ


なら、美容液の効果とは何なのか???


今生えているまつ毛のケア

が大きい効果です照れ



まつ毛の本数が増えたと思われてる方も、意外と今まで伸びて来れなかった産毛がしっかり成長してくれた結果まつ毛の本数が増えたように感じられてるのかもしれないです照れ


マツエクをつけたり、マスカラをしたり、ビューラーをしたり、、、
日常生活でも冷暖房や日光の影響でまつ毛が乾燥して切れてしまったりすることは良くありますショボーンショボーン


そうならないように保湿してあげるのがまつげ美容液の一番の目的ですハートハート


今回新たに導入した美容液が



お写真下側の

show my lash


ですハートハートハート

まつげ美容液をされてる方のまつ毛って、しっかりしている方も多いですけど、、、

まつ毛の長さにムラがある方がすごく多いんですえーん


ちょっと何でかは分からないんですけど、長い毛と産毛との差が激しくて、、、

それって、まつ毛が綺麗って言える状態じゃないと思うんですよね、、、アセアセ



マスカラやビューラーをしても、長い毛だけ目立つしマツエクは取れやすさにムラが出るし、パーマすると長い毛だけが目立ってむしろ本数が少なく見えちゃうことも、、、ガーンガーンガーン


そんなまつ毛美容液のお悩みを解決してくれたのがこの商品でしたハートハート


開発された方も同じことを考えてらっしゃるアイリストさんで、そこに注目して作られた美容液だそうですラブ


もちろん、説明を聞いて即購入した訳じゃなく実際自分で使ってみてびっくりするくらい効果を実感しましたラブラブラブ


これは、すぐにお客様に手に入れてもらわないといけななと、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分自身本数が少なく、細く短い自まつ毛だったのが均等に太くなってくれてましたハートハート


さらに、下まつげも目尻側は本当に産毛のようなまつ毛しか生えてなかったんですがその産毛たちがまつ毛と呼べるくらいまで育ってくれてますハートハートハート


どうしても、まつ毛美容液は効果の出方に個人差は出てしまうかもしれませんが是非一度試して欲しい商品ですチューチューチュー