少し更新に間空いてしまいましたが、
今回もお客様デザインニヤリ






お客様のお悩みは、

うずまきまつ毛が少ない
うずまきばらつき

でしたびっくりびっくりびっくり

いつものデザインは、

Cカールの 10.11.12ミリ

みたいですキラキラキラキラ

ご希望的には

星たれ目
星ナチュラル
星自然に長さが欲しい

です照れイエローハーツ


なので今回は





Cカールの 9.10ミリで、11.12ミリを4本ずつ

おつけしましたチューチューチュー


まずは、ばらつきですよね!!


これは、絶対に抑えてあげたいショボーンハート


なので、ベースの長さは短くしましたキラキラ

でもそれだけだと、ご希望の

星自然に長さを出したい


が、叶えられてないので

11.12ミリをおつけすることによって、
長さを感じることができますラブ



お仕上がりは気に入っていただけてたので
後は時間が経ったあとも
バラつかずにしっかり残ってくれていれば
嬉しいですハートハートハート