今回ご紹介のお客様は、こちらハートハート





お悩みとしては、

うずまきパッチリ見せたい
うずまきボリュームアップしたい
うずまき目を大きく見せたい
うずまき時間が経つとエクステが下がってくる


ということでした照れ


アジア人は8割くらい下がりまつ毛さんなんで
基本的にはやっぱり、
エクステ下がっちゃいますねショボーンショボーン


それで、元々されてたデザインが

シングルラッシュで、
0.15ミリの太さでSCの12ミリ

ということでしたおねがい


まつ毛がしっかりされてるので、
0.15でも下がる原因にはなりにくいかとおもいますが、、、

カール感を強調したいなら、
もう少し短くしたいですねえーんえーん



ということで、

今回は

ボリュームラッシュ 80束
SCの11ミリ全体に目頭だけ10.9ミリ

でおつけしましたラブラブ


何故ボリュームラッシュかというと、

エクステが軽いから

ですね口笛


時間が経つと下がってしまう原因は
自まつ毛が伸びてきて
根本が離れていってしまうのと、
更にエクステが重いと下がりやすくなるので
まつ毛が伸びるのはむしろいいことなんで
エクステの重さを改善しました照れイエローハート


で、カール感を強調するために
11ミリに長さを短くして、
更に80束の少なめコースなので
上の層のみにおつけして
更にカール感が出やすくしましたキラキラキラキラキラキラ


本当は、パッチリ見せられたい
ということだったんで、
真ん中長めデザインにしたかったんですが
目尻側のまつ毛の根元が
結構奥に入ってて
普通につけてもそこだけ短くなるような形だったので今回は全体同じ長さです星





そのかわり、下まつげもご希望だったんで
下まつげで真ん中長めのデザインにし
パッチリ感をだしましたラブピンクハート


下まつげは、0.15ミリの太さ
6.7ミリを使用していますグリーンハートグリーンハート






いつものデザインより好きピンクハートピンクハート

とおっしゃって頂けて嬉しいですおねがいブルーハート