マツエクに挑戦するうえで
もう一つ気になるのが、予算ですねチュー



お店や地域によっても違うと思いますが、
本当にお試しの感じで
されるのなら

120本

前後のコースでいいと思うので

4000円〜5000円前後

じゃないかな?とおもいますニヤリ


もちろん、もっと安いところもあれば
高いところもありますラブラブラブ


でも、安いところは悪い
高いところが良い
って訳でもないと思いますニヤリ


なので、4000〜5000円前後のお店に
試しに行ってもらえれば
いいんじゃないかな、と思いますラブ


因みに、前回良いお店の選び方は
ないと思うって書いちゃったんですが
一つだけありました照れ


マツエク技術者にも、賞があるので
それをとってる方は確実じゃないかな、
と思います照れ


もちろん、賞をとってる方のいるお店
じゃなくて、とってる方ご本人様のみですがえーん


これは、わたし出たこともないので
あまり詳しくは知らないですけど
根元の皮膚との距離や
セパレート性といって1本1本つけれてるかも
選考基準になってるはずなので
賞をとってる方で危険な付け方をする
技術者はいらっしゃらないと思いますてへぺろ



マイナスイメージを聞いて怖くなってる方は
それを基準にお店や技術者を選んでも良いかと思いますラブラブ