サンリオにはまる姉妹 | 歳の差夫婦⭐︎ワーママゆるりとてんかん姉妹の毎日(H29.R2年)

歳の差夫婦⭐︎ワーママゆるりとてんかん姉妹の毎日(H29.R2年)

アラフォーに近づくワーママのブログ⭐︎

同じ干支の歳の離れた旦那様と娘2人の4人家族♡

長女 6歳(H29)
次女 3歳(R2)

娘の成長のキロク*・゜゚・*:.。..。.:*・'
日々の悩みを綴っています

ALOHA˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


今まで、


ディズニーのプリンセス系

が大好きだったら長者が、ついにサンリオに惹かれはじめましたチュー



前までは、キティーちゃんに全然、興味も示さなかったのですが、今は、大好き♡


ファンファンキティという土曜日の朝7時半からやっているTVを見た事とマクドナルドでもらったハッピーセットについて来たDVDを見てハマりました笑い泣き



ハッピーセットに付いていたDVDも大好きで車や家で見ていますがチュー



↓ミュークルドリーミーにもハマっています笑い泣き笑い泣き