38w5d 検診結果 | 歳の差夫婦⭐︎ワーママゆるりとてんかん姉妹の毎日(H29.R2年)

歳の差夫婦⭐︎ワーママゆるりとてんかん姉妹の毎日(H29.R2年)

アラフォーに近づくワーママのブログ⭐︎

同じ干支の歳の離れた旦那様と娘2人の4人家族♡

長女 6歳(H29)
次女 3歳(R2)

娘の成長のキロク*・゜゚・*:.。..。.:*・'
日々の悩みを綴っています

昨日38w5dの検診でしたっニコニコ

NSTでもとっても元気なベビー👶

そして、エコー検査では

・頭、先週より下がってきてるね〜
・お顔も見れて寝てるね〜
・推定3,100gくらいかなぁ〜

との結果でそこから内診へ

3日前くらいからゼリー状の少し茶色かかったおしるし?!のようなものはありましたぁと報告をしてから内診すると子宮口3センチくらい開いてるねーっと爆笑爆笑

ベビ子を出産した時は産まれる2日前で子宮口2センチだったのでそれより開いてるぞー!!



ってことは、出産もまもなく?!


先生からは、今週末か来週あたりかなーでも、次の検診までには産まれそうかなーと言われていますおねがいおねがい

いきなり、ソワソワし始めて、来週の幼稚園の準備始めたり、今更ながらたりなさそうなものを買いに行ったりしましたが、今現在なぁーんの痛みもありません笑い泣き

今日は、パパさんお休みなので、残りわずかな3人でお出かけしようと思います爆笑

入院中コロナでベビ子に会えないため、寂しくないようにDVD注文しましたラブ